エイジング対策の王道♡ハリ・ツヤUPで見た目年齢を若く!~テノール体験記~

エレクトロポレーション

エイジング対策の王道!見た目年齢が若く見える秘訣はハリ・ツヤ!

当グループでもリピーターが多く、不動の人気を誇る「テノール」

時間を逆再生したような自然な若返りを特徴とする施術」

リピーター様のお肌は「ハリ・ツヤ・弾力」があり、キメが整っている方が多いです

「自然に年を重ねている」という感じで、ステキだなと見惚れます♡

数あるシワたるみ治療の中でも、テノールは美容通からの支持がずっと高い施術です。

そんな美意識の高い方が続けるってことは、なにか魅力的な理由があるはず!!

最近、私は鏡を見るたびに老化を感じていて「何とかしたいな」と思う日々。

でも、「いきなりメスや糸を入れるのは怖い!」「注射も怖い!」

そんなビビりな私が、抵抗なく始められると思ったのがこのテノールです。

エイジング対策の初心者として体験しましたので、同じような思いをされている方のご参考になれば幸いです♡♡♡

☟テノールについて詳しくはこちら☟

テノール ~ダウンタイムなしでお肌にハリを~

年齢・性別・肌質

・30代前半女性

・洗顔後すぐに保湿しないとつっぱり、部分的に粉をふく。

・Tゾーン、顎はしばらくするとテカテカと油っぽくなる、混合肌。

・肌は薄っぺらく、弾力がない。

・20代前半から目元にシワの予兆あり。

(ちりめんジワと、涙袋の下に深く入ったシワの両方あります。)

・ニキビが出来やすい。

悩み・受けた理由

・こめかみと頬骨のふっくら感がなくなり、こけたような顔立ちになった。

・重力に負け、フェイスライン・口元がもたついたほうれい線も出てきた。

・年齢を重ね、目元のシワが予兆から現実のものに。

顔面の血色が悪い。常時、目元には青クマが滞在。

 

元々肌質があまり良くない上に、老化が重なり追い打ちをかけてきた感じです(泣)

「何とかしたい!」と思いつつも怖さがあった事と、そしてリピーター様のお肌をみてきて、

まずはデメリットの少ない(ほぼないと言っていいでしょう!)テノールを始めることにしました!

☟テノールの気になるアレコレはこちらから☟

【保存版】しわ・たるみ治療で大人気のテノール~Q&A集~

施術の流れ

1.洗顔

まずはクレンジング・洗顔をして、メイクや皮脂汚れなどを綺麗に落とします。

クレンジング・洗顔料はクリニックにご用意しております。

フェイスタオルとターバンもありますよ♪

2.診察・カウンセリング

初回は医師の診察があります。

その後、スタッフから施術内容や作用などをしっかりとご説明致します。

気になる部分がどこなのか、その際にお伝えくださいね!

「ほうれい線」「目元のシワ」「額や眉間のシワ」「ゴルゴライン」等々。

気にし始めるとキリがないですよね(泣)

不安な点があれば、気軽にご相談ください!

3.施術

首元が詰まった服の場合はガウンに着替えていただきます。

(キャミソールやタンクトップを下に着用していると着替えなくてもOKです。)

オイルを塗って、顔全体と首に高周波を当てていきます。

施術中、熱くないかまめに声掛けしてくれるので、安心♡

熱い場合は我慢せずにおっしゃって下さいね!

大体、照射時間は20分前後です。

照射後は、オイルの拭き取りをして、トータル約30分。

※美容液導入のエレクトロポレーションをされる方は、プラス10分。

☟エレクトロポレーションについてはこちらから☟

エレクトロポレーション 『イオン導入の20倍の浸透力!』うるおい美肌を目指すアンチエイジング

その後、パウダールームにご案内となります。

直後からメイクしていただいてOKです!

効果について

テノール1回目

施術者と気になるところを再確認!

洗顔から数分しか経っていませんが、この時点ですでに私のお肌は乾燥していました。

では、オイルを塗り、施術スタート!

最初はヒヤッと冷たい!かと思ったら徐々に温かさもきて…

「え?!冷たいの?温かいの?どっちなの?」という不思議な感じ。

まずは首回りを照射。

首回りまで施術してもらえると、リンパが流れてる感じがして気持ち良い♡

続いて顔の照射。顔全体を照射したのち、

気になる部分を更にピンポイントで当ててくれました!(私は目元と口周りです!)

気になっている部分をプラスで照射してくれるって、かなり高ポイント!!

やっていくうちに、顔全体の温度が上がってきたのが自分でもわかり、背中までじんわりと温かくなりました♡

 

【施術直後】

鏡で見ると、顔がほんのり赤くなってお風呂上りのような血色に。これならチークいらず♡

私が1回で一番感じた変化は血色の良さでした!

 

【翌日】

洗顔時「あれ、なんとなく肌がつるっとしている。化粧のりもいつもよりいい!?」

血色はもとに戻っていました。ハリに関しては特に変化は感じませんでした。

テノール2・3回目 

2週間おきに施術。

冷たあったかい不思議な感じは、徐々に慣れてきました!

まだハリや目元のしわは、特に変化を感じません。

でも、直後の血色の改善はとても良い感じ♡

くすみがとんだ気がします!

テノール4・5回目 

冷たあったかい感覚には完全に慣れ、むしろ心地良くなってきました!

「早く2週間経たないかな~」と、テノールの施術が楽しみに♡♡♡

相変わらず、直後の血色は良し!!

目元のシワ・ハリは正直、自分ではまだわかりません。

でも、ツヤが出てきたと周りから言われるように!

テノール6回目

待ちに待った6回目。もう待ち遠しくて仕方なかったです!(^^)

施術がとっても気持ち良くて、ウトウトしてしまいます♡

施術してくれたスタッフに「弾力が出てきたよ!」と言われるように。

機械の先端を肌に滑らせていくときに、沈みこまなくなりお肌に厚みが出てきたそうです。

自分ではあまりハリの変化を感じていなかったのですが、

ちゃんとお肌の奥では変化していたのですね!

あと、初めは洗顔から施術までの数分で肌が乾燥していたのですが、

乾燥しなくなっている事に気がつきました!!

これは、新しいコラーゲンに置き換わったことで保湿成分(ヒアルロン酸)の保持力がUPしたことによる効果なんですって♪

お肌の調子も良し!気持ちも良い!

これを続けない理由はないでしょう!!

結果

テノールを6回受けてみて、

<良かった点>

♡肌の調子が良くツヤ肌に!洗顔後の乾燥が改善しました♡

♡血色が良くなり青クマ改善傾向・疲れている時も顔に出づらくなりました♡

♡フェイスラインが徐々にスッキリし小顔に♡

♡こけたところがふっくらしてきました♡

♡周りからハリ・ツヤがUPしたと褒められるように♡

♡ダウンタイムがないので直近の予定を気にせず出来る♡

♡施術が待ち遠しくなるほどの心地よさ♡

元々私は、施術や化粧品で変化を感じにくいタイプなのですが、

テノールで、全体的に肌力が底上げされ、肌質の改善を実感できました!

 

<もう少し!と思った点>

・目元のシワ→ちりめんジワは改善されたが、深く入ったシワはあまり変化を感じませんでした。

・ふっくら感は出てきたものの、ほうれい線改善にはもっと回数が必要かも。

・変化がゆっくりであるため、手術のような即効果を求める方には途中でモチベーションが下がってしまうかも!?(笑)

ダウンタイムがなく、ナチュラルに変化するというイメージを持っていただけると良いと思います♪

私の変化はゆっくりでしたが、お肌は確実に良い方向へ行っているので、もう少し続けてどのくらい変わるかみたいと思っています!

皆さんも、是非1クール(6回)は続けてみてくださいね♪

※効果には個人差があります。もっと早く実感する方も沢山いらっしゃいますよ~!!

☟他スタッフの体験記も是非ご参考に♡☟

テノール モニター体験 「施術直後から肌のハリツヤやリフトアップを実感できました♡」

30代女性のテノール体験5回目「もうテノールなしには生きていけません♡」

当グループでは4~6回をまずおすすめしています。

私は6回終え、変化が出始めたところなので2クール目に突入!!

2クール目が終わったらまたご報告いたしますね♡

その他

<価格>

当グループで初めてテノールをされる場合 4,900円!!

2回目以降 9,800円

1クール6回と考えると  53,900円  となります。

取り扱っていらっしゃる他クリニックさんを調べて頂くとわかると思うのですが、初回は破格です。

2回目以降もかなりリーズナブル!さらにお支払額に毎回5%のポイント還元があるので、実際にはもっとお得♪

さらにさらに!!

6回続けられた方には、スペシャルポイント3,000円分をプレゼント!

(※初回価格やモニターキャンペーン、ポイント付与は予告なく終了する場合がございますのでご注意くださいませ。)

テノールは、続けるほどに効果を発揮する施術なので、1回あたりのお値段はおさえたいところ!

ご興味のある方は是非お試しを♪

一緒に、ハリツヤ美肌をめざしましょう♡♡♡

あおばクリニックグループのHPはこちらをクリック

テノールのページはこちらをクリック

無料カウンセリング・WEB予約はこちらをクリック

 

千葉あおばクリニック

19,147 views

■所在地 / 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル3F ■診療時間 / 11:00~13:00 14:00~19:00 ■休診日 / 水、木 ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。