フェイスパックで肌を蘇らせる!美容皮膚科スタッフおすすめNo.1スキンケア♡SRSマスクパック♡

モニター体験

スキンケアのおすすめが知りたい!

あおばクリニックグループの美容ブログをご覧いただきありがとうございます。

しみ・肝斑治療のレーザートーニング、たるみ治療のテノール、肌質改善治療のフラクショナルCO2レーザーなど、他にも美肌になるためクリニックやエステで色々な美容治療をされている方は多いと思います。

特別なケアは美容のプロにお任せできても、普段の自宅ケアは何を使ったらいいか分からない…

とお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当院の患者様からもよくスキンケアのおすすめ商品を聞かれるので、

本日は大人気♡リピート率NO.1SRSマスクパックを実際に使用した感想をお伝え致します!

どんな効果があるの?

アンチエイジング

成長因子という、肌を若々しく保つために欠かせない美容成分がたっぷり含まれていて、コラーゲンを増やしハリのある肌へ導いてくれます!

保湿

パックに含まれるヒアルロン酸が肌を潤して、ふっくらとツヤ肌に♡美肌にはやっぱり保湿が欠かせません!

美容液は余るくらいたっぷり入っていますよ♪

肌の再生

どんなにケアを頑張っても、紫外線・老化・睡眠不足・ストレス・喫煙等で肌の細胞は日々弱ってしまっています・・

そんな肌を治癒して元気にしてくれる効果があります。

 

さらに詳しいパックの効果や成分についてはこちらの記事をご覧ください♡

コラーゲンが増える!?究極のアンチエイジングマスクと名高き“SRSマスク”とは?

年齢・性別・肌質

・30代前半 女性

・肌色は白い方で、レーザー治療をすると赤みが出やすい

・乾燥のせいで皮脂が出やすい肌質

使用した理由

最近毛穴の開きと肌のざらつきが気になりフラクショナルCO2レーザーを受けました。

この施術後は約1~2週間位顔全体に小さな点状のカサブタができて、とても乾燥してしまうんです(;_:)

ちなみに施術して3日目でこんな感じ。よーく見ると小さな点がたくさんあって、茶色くなっている所もあるのが分かるでしょうか?

このカサブタは肌のターンオーバー(生まれ変わり)の過程でだんだん取れていくもので、通常は1週間前後で取れる方が多いです。

ただ私の場合は元々乾燥がひどく、そのせいでターンオーバーが遅くなりさらに乾燥する・・

といった感じで肌の細胞が弱っていたため、カサブタが取れるまで10日以上もかかってしまいました。

 

今回使用するSRSマスクは1度使用するだけでも弱った細胞を復活させて元気にし、高い保湿効果でターンオーバーを促進してくれるので、

SRSマスクを使用して、カサブタの取れ方など肌の違いを見てみる事にしました!

赤ちゃん肌はフラクショナルCO2レーザーにお任せあれ♡気になる経過は?

使用方法

①洗顔・クレンジング

まずはしっかりとメイクや皮脂汚れを落とします。

お顔を触るときは擦ったり刺激をしないよう、優しく触ってあげましょう!美肌への一歩は丁寧な洗顔から。

②パックをのせる

【使用時間】目安は15~20分間

美容成分がたっぷり入ったマスクは、ぜひスキンケアの一番最初に使ってみて下さい。
長く置きすぎると逆に乾燥してしまうこともあるので、使用時間はしっかりと守りましょう。

③プラスのスキンケア

パック後はそれだけでもしっかり保湿されますが、ちょっとのプラスケアでさらに美肌へ近づきますよ♡

パック後にお手持ちの化粧水・美容液を重ねてもOKです。
その後は乳液やクリームの油分で蓋をして、浸透させた美容成分を逃さないようにしましょう♪

 

使用した感想<経過>

<使用直後>

フラクショナルレーザー後3日目に使用。

上に貼った写真のようにカサブタがあるのでつるつるモチモチとはいきませんが、全体的に肌がとてもしっとりしてごわつきがかなり減りました!

頬にレーザー後の赤みが若干残っていたのですが、パック後は赤みも消えてトーンが明るくなっている感じ♪

前日までの化粧水+乳液だけのケアと比べると、断然SRSパックも使用した方が潤っている感があります♡

保湿効果がとにかく凄い!!!!

 

<翌日>

明らかに前日のザラザラしてゴワつく肌と違います。カサブタはあるんですが、頬の辺りは肌に柔らかさが戻ってきました!

ファンデーションのノリも前日より良くなって、メイクをすれば見た目だけだとダウンタイムもほぼ分からない位に。

 

<パック使用3日後…>

フラクショナルレーザー後6日目ですが、カサブタはほとんど綺麗に取れて、一皮むけたようなつるつるの肌になりました!

触るとすべすべ~♡潤い感も継続されていましたよ。

パックを使用しなかった時はカサブタが取れるまで10日以上もかかっていたのに。パックの威力恐るべし(゜_゜)笑

使用するタイミングは?

施術後のアフターケア

美容治療後は、肌が乾燥したり炎症を起こしやすい時です。ダウンタイムを軽減させ、レーザー治療の効果をより高めることができます。

乾燥・肌トラブル時

パックに配合されている成長因子(グロスファクター)は、肌本来の自然治癒力を高めて傷ついた肌を修復してくれます。

ヒアルロン酸配合で保湿効果も抜群です!アトピー・アレルギーの方にもお使いいただけます。

毎日のスキンケア

もちろん日々のスキンケアに取り入れていただいても◎

ちょっと贅沢なケアをしたい、生理前で肌荒れしそうな時、旅行先で、明日のデートのために・・♡

 

価格

SRSマスクパック 1枚:¥2,000(税込)

5枚まとめてご購入頂いた方には、1枚無料でプレゼント致します♡断然まとめ買いがお得(*^_^*)

SRSマスクは一度使うと、その効果の良さに何枚もまとめ買いされるリピーター様がとても多いです!

 

今はドラッグストアやコンビニでも色々な種類のパックが売られていて、どれを使ってもそれなりに良いのですが、正直違いがあまり分からないと思っていました。(笑)

でもこのSRSマスクは使用したら確実に肌が綺麗に、元気になっているのが分かります♪

みなさまもぜひ一度使用してみてくださいね♡

あおばクリニックグループ全店舗で取扱いがございます。

パックのみの購入も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ☆

あおばクリニックグループHP

 

天神あおばクリニック

32,555 views

■所在地 / 福岡県福岡市中央区天神1-10-13 天神MMTビル9階 ■診療時間 / 11:00~13:00 14:00~19:00 ■休診日 / 水、木...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。