テノール

テノール モニター体験 「施術直後から肌のハリツヤやリフトアップを実感できました♡」

contents

  テノール モニター体験 「施術直後から肌のハリツヤやリフトアップを実感できました♡」

テノールのモニター体験を新宿美容皮膚科 みずのクリニックにて行いましたので、レポート致します^^

テノールの施術について詳しくは、こちらの記事をご参考くださいませ。

Q&A集についてはこちら

年齢・性別・肌質

・私は30代前半の女性です。

・肌質は普通肌で、ニキビや吹き出物等はできにくい肌質かと思います。現在もありません。

・アレルギー等はありません。

・敏感肌ではなく、化粧品で肌荒れになった事は、ほとんどないかと思います。

・肌が薄めだと美容部員さんに言われた事があります。

悩み・受けた理由

・元々、美容が好きで化粧品も好きなのですが、30代になり、20代の頃には気にならなかったかったお肌のたるみや、ハリ感が落ちたなと気になってきました。つらい。。。

化粧品だけのアンチエイジング対策では対処しきれないと思い(笑)、気になっていたテノールの施術を受けてみる事にしました。

・特に気になる部分は、フェイスラインがぼやけたような感じ、アゴの下のたるみが気になり始めました。

・目元はクマが気になるのと、だんだん垂れ目になってきたのかなと少し感じるようになってきました。

・テノールは顔と首の施術になるのですが、首は別料金や追加料金になってい医院が多いのですが、みずのクリニックは、首とセットなので迷わず選びました!

(首は年齢が出やすい場所と言われているので、施術するなら必ず首も一緒にと考えていました)

・会社休みの日に施術を受けるので、ダウンタイムがあると休日の予定を入れれないので、ダウンタイムがなく、その後の予定も入れやすいテノールは気軽に受ける事ができました。

施術の流れ

1.医院に着いて、予約時間を伝えると、すぐに対応をして頂き、カウンセリングシートを記入しました。

初回なので、先生のカウンセリングを受けるという事で、カウンセリング室に通されました。

美容皮膚科やエステにも通っているのですが、長いと20~30分以上待たされる事があり、基本暇を持て余す事が多かったのですが、待ち時間5分以内で、スムーズに案内して頂けました。

私は美容関係の事(美容院やネイルサロン、マツエク等)は一日に予約を詰め込む事が多いので、だいたいの終了時間が読めるのは、とても嬉しいポイントです♪

2.その後、顔を洗顔しました。清潔感のある綺麗な明るいドレッサーでしたので、快適に使う事ができました。

クレンジングやタオルなどがありますので、自ら用意するものはないので、安心です。

洗面台はピカピカで、スタッフさんも、マメにお掃除をしていらっしゃいました。

3.洗顔後、先生のカウンセリングを受けました。

カウンセリングの結果、気になっていたフェイスラインを重点的に施術して頂くようになりました。施術前の状態の写真をスタッフさんに撮って頂きました。

4.いよいよ施術

痛かったり、熱かったらどうしようと思ってましたが、少し熱いなと感じる事がたまにありますが、どちらかと言えば、暖かくて気持ちいい感じです。

部位が変わる度に、スタッフさんに確認して頂けるので、安心して身を任せられました。

施術自体は20分程で、心地良いまま終わりました♪これで、効果あるなんてラッキーです(笑)

丁寧にふき取りをして頂き、エステ気分になりました♡

施術後は洗顔をしたドレッサーにて、身支度を整えて帰りました。

ドレッサーは一人で余裕を持って使えますし、くるくるドライヤーや基礎化粧品等の準備がしてあり、一通り身支度ができるようになっていました。

個人的には日焼け止めがあるのが嬉しかったです。

施術の流れはこちらのYouTube動画もご参考くださいませ^^

切らないリフトアップ・肌の引き締めに テノール 施術ビデオ AOBA CLINIC GLOUP (あおばクリニックグループ)

効果について

<施術直後>

肌はピンとして全体的に上がった感を感じました!ぐっすりとよく眠れた日以上の肌の調子の良さを感じます♪

・暖かい施術で血行がよくなり、顔色も良くなったように感じました。首まで施術して頂けるので、血行が良くなったせいか肩凝りが楽になりました。

・直後から、化粧ノリがよくなりました。

・浮腫みがとれ、フェイスラインがシャープになったように感じました。

<翌日から>

朝の起きた時から、肌のハリ、ツヤがアップして朝から気分が良くなりました(笑)

・3年前くらいのお肌に戻ったような感じがしました。

<一週間程>

・施術前より、確実にお肌の調子やハリが良くなった感が続きました♡

・お化粧ノリも良く、ファンデーションやコンシーラの使用量が減りました。

ダウンタイムなど

・多少赤みを感じたものの、直後から肌自体のハリもアップして、そのまま出かけましたので、

特にダウンタイムは感じませんでした。

・人と会う用事の前でもできる施術だと感じました。むしろ、直後から肌のハリやツヤがでるので、お出かけの前にしたいくらいです(笑)

気になった事など

ダウンタイムがなく、痛みもなく、肌の調子が良くなりましたので、お気に入りの施術です♡

将来のシワやたるみ対策に続けようと思っています。

月々美容にかけられるお金は限られておりますが、高価なクリームを買うより、テノールを優先しようと思いました。

ファンデ等のメイクで隠すより、元々の肌の調子が良くなるのは、とても気分が良いです(笑)

また早く次の施術がしたくりました^^♡

テノールの詳しい料金とご予約はこちらから↓

http://www.aoba-cg.com/price.html#s3

====================================

あおばクリニックグループ HP

無料カウンセリング&WEB診療予約

==========================================

あおばクリニック公式のSNSでは現役スタッフが豊富な知識を生かした

美容情報や豆知識を配信しております♪

あおばクリニックグループにいらっしゃいましたら、、是非タグ付け投稿されてくださいね♪

リポストさせていただきます♡

公式アカウント一覧はこちら

Instagram aoba.clinic

Instagram  lafille.aoba (医療レーザー脱毛専門)

Twitter @aoba_clinic

Facebook  Aoba_clinic

公式BLOG Aoba Clinic Group BLOG

ABOUT ME
あおば公式キュレーター M
美容・健康に関する事が好きなアラサーの社会人。アンチエイジングとダイエットに励み中!3キロ減&美肌美白目指してます。 アンジェラベイビーとファンビンビンが好きです♡