ボディーテノール 体験記モニター「魅せるお尻を作りたい!セルライトに効果的!」

ボディーテノール テノール
■診療内容一覧■

最近TVやネットなどで紹介されていたのですが、お尻の形を気にする女性が増えているそうです。

キュッっと引き締まっていて、プリっと上がった美尻ってとっても憧れませんか?

私自身そのようなお尻に憧れていて、トレーニングをしたりして日々努力はしているのですが…
なかなか思うようにはいきません。

「自分の努力ではどうしても難しい部分を施術に頼ってしまおう!」という事で、お尻のボディーテノールを体験してみましたので、施術の内容や効果についてご紹介していきますね!

 

年齢・性別・肌質

私は20代後半女性です。

肌質は普通肌で肌の色は白めです。温まると赤みが出やすい体質です。

よくトレーニングをしているためやや筋肉質ですが、お尻のあたりにはセルライトがあります。

 

悩み・受けた理由

去年の11月から美尻を目指して筋トレを始め、お尻の筋肉を重点的に鍛えていました。

最初の頃に比べお尻が引き締まった実感があったのですが、お尻が引き締まりお肉が落ちるにつれてセルライトがボコボコと浮き出てきてしまいました・・・。

お尻に少し力を入れるとボコボコに…
どうしても気になるため自分でマッサージをしたり、時にはプロにマッサージをしてもらったり、努力はしたのですが
ケアをしていても限界があったので、今回セルライトを撲滅するためにお尻のボディーテノールを受けることにしました。

 

施術の流れ

大まかな流れはお顔のテノールの時と大体一緒ですが、ボディーテノールには洗顔はありません。
かわりに着替えがあります。
お顔のテノールについてはこちらをご参考ください。

テノール モニター体験 「施術直後から肌のハリツヤやリフトアップを実感できました♡」

1.着替え

Tバックショーツに着替えます。(お尻のテノールの場合)

施術部位にボディークリームなど塗っている場合には、ホットタオルでふき取ってから施術を開始します。

※生理中など出血の可能性がある場合にはお尻・太ももの施術ができないので注意です!

2.いよいよ施術

うつ伏せになって施術スタート。
施術部位以外はしっかりタオルで保護してくれるので、恥ずかしさに配慮してくれます。

まず体のどの部位が気になるのか、スタッフが丁寧に相談に乗ってくれます。今回はお尻のセルライトの撲滅が目標なので、お尻が気になっている事を伝えました。

POINT
ここで恥ずかしがったりせずに気になることをしっかりと伝えましょう!
理想のお尻に近づくために、どんな風になりたいかなるべく細かく教えてくださいね。できるだけ皆さんの期待に応えられるようにスタッフも頑張っています!

施術が始まるとピッピッという機械の音が鳴り始め、ハンドピースの当たっている部分がほんのりと温かくなってきます。だんだんと温度が上がっていき肌の奥がぽかぽかしてとても気持ちよく感じます。

熱さの加減もスタッフが何度も確認してくれましたし、声掛けが丁寧で施術中は特に不安に思うことはありませんでした。途中からはテノールの感覚にも慣れてきて、その心地よさに爆睡していました。

ちなみに…

※ハンドピースの写真です☟

ハンドピースにはマッサージ機能がついていて、脂肪やセルライトで固められた皮下脂肪を温めながらほぐしてくれます。
さらに高周波の熱で温めることで、老廃物や水分を洗い流していくことができるためセルライトに効果があるのです。

3.施術後

スタッフがお尻に塗ったオイルを優しく拭き取ってくれて、施術終了。

施術当日は通常より多めの水分補給を心がけると、老廃物が流れやすくなるようです

温めると赤みが出やすい肌質でしたが、テノール後はほんのり赤みが出る程度で気になりませんでした。痛みや痒みなどもなく、ぽかぽかとして心地よい施術でした。

効果について

<施術直後>

・お尻に力を入れるとボコボコと目立っていたセルライトが、全体的になめらかになりました。

・全体的にお尻が引き上がり、ショーツを履いても綺麗なラインになりました。

<1週間後>

・若干セルライトはあるものの、施術前と比べてもラインが大きく変わっている印象でした。

・ボコボコとしたセルライトが滑らかな状態は1週間後もキープされていました。〈定期的な運動、食事に気をつける生活は継続していました〉

<5回施術後・現在

・全体的にボコボコしていたセルライトの大きさが小さくなり、滑らかになり目立たなくなりました。

お尻の大きさが四角から丸みを帯びた形に変化した印象でした。

・全体的にお尻が引き上がったため、ジーンズを履いた際のラインが以前よりも綺麗になった気がしました。

 

お尻のセルライトは施術前に比べると目立たなくなっていました。施術に加えて食事内容を気をつけたり運動を定期的に行うとより効果が出やすいようです。

施術後も定期的に行っている筋トレは継続し、食事も気をつけた生活を行うことで、個人的には2~3週間程度はお尻のセルライトは気にならなくなりました。

私の場合は2~4週間程度に1回の頻度で施術を行いましたが、継続することでよりセルライトが改善された印象がありました。

テノールは高周波によってコラーゲンを作る繊維芽細胞に刺激を与え、活性化させる施術でもあります。コラーゲンは1~2ヶ月程度で再構築されていくので、

繰り返し施術を行うことで、よりハリが実感できると思いました。

施術間隔・費用

施術間隔は2~4週間に1回、4~6回の施術でより効果的です。

料金は
初回4900円、2回目以降9900円です!

 

おわりに

私はこれまで1ヶ月に1回のエステなどで下半身のマッサージを行っていましたが、代わりにボディテノールを受けるようになりました。

一度行うと、全体的にふっくらお尻の位置があがったように感じますが、やはり繰り返し行うことで効果が継続できているように思いました。

お尻のセルライトが改善されることで、お尻全体が引き締まりプリっとしたお尻に一歩近づけた気がして、一層トレーニングのモチベーションが上がるので大好きな施術になりました。

また、水着になる機会が多い季節の準備としてもお勧めです!

 

水着といえば・・・VIO脱毛についてもこちらをご参考ください。

美尻を目指している方や、お尻の形、たるみが気になっている方には是非おすすめの施術です!!

 

 

 

札幌あおばクリニック

12,920 views

■所在地 / 札幌市中央区南1条西2丁目9‐1 IKEUCHI ZONE 5階 ■診療時間 / 11:00~13:00 14:00~19:00 ■休診日 /...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. るなっち

    こんばんは

    いつも有益な情報をありがとうございます。
    キュッとしまったお尻はなかなか自分ではケアできないのでとても興味あります。

    また訪問させていただきますね。
    応援ポチして帰ります^^。

    • コメントありがとうございます。

      筋トレをしていてもセルライト改善は難しいと感じていたのですが、
      テノールの施術で徐々に改善されたので記事にさせていただきました。
      少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
      ご質問などあれば気軽にコメントして頂ければと思います^^

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。