【保存版】大人気のSRSマスク~Q&A集~

SRSマスク

 

話題のSRSマスクについて知りたい!

芸能人や美容家も愛用者が多く、雑誌にも取り上げられている話題のSRSマスク♥当院でもリピーターが多く、効果実感の高いSRSマスクは、スタッフも自信を持っておすすめできるホームケアの一つです。よく聞かれる質問についてまとめてみました!

気になっていたけど、購入を迷っている方は是非参考にしてくださいね♥

 

SRSマスク~Q&A集~

SRSマスクの効果について

Q1.どのような効果がありますか?

新しい細胞を作り出す働きがある成分(成長因子)を種類豊富に配合しているので、主にハリや弾力UPが期待できます。「モチモチして肌ざわりが良くなった!」「保湿力がUPして乾燥が改善してきた!」「ハリがでた!」「小じわが良くなった!」等という喜びの声をいただいています♥クリニック内でもスタッフ全員が使っている程、人気のSRSマスクです!

Q2.施術後に使ってもいいですか?

もちろんOKです!!お顔の施術(フラクショナルレーザー・レーザートーニング・テノール・顔脱毛等)の後にホームケアとして使っていただく事をおすすめしています。施術後は多少なりとも炎症が起きている状態なので、炎症を抑える作用があるこちらのSRSマスクはアフターケアに最適です。

Q3.ニキビにも効果がありますか?

ニキビ肌の方にもおすすめしています。SRSマスクにはお肌の炎症を抑える作用があり、また傷を治す力を高める成分が含まれています。ニキビに悩まれている患者様からは「これを使うとニキビの治りが早くなる」というお声をいただいています。

Q4.敏感肌にも使えますか?

アトピーやアレルギー肌の方も安心してお使いいただけます。SRSマスクにはアレルギーによる痒みを抑える作用があります。

SRSマスクの使い方について

Q5.使うタイミングはいつが効果的ですか?

お風呂上りなどお肌が温まっている時に使うとより効果的です♪毛穴が開いているので成分が浸透しやすいのです!

また、Q2と同じ内容になりますがお顔の施術後(フラクショナルレーザー・レーザートーニング・テノール・顔脱毛等) のアフターケアとしてもおすすめです!施術後は多少なりとも炎症が起きている状態なので、炎症を抑える作用があるこちらのSRSマスクはアフターケアに最適です♪

Q6.SRSマスクを使う前に化粧水は使いますか?

マスクをつける前に化粧水を付けた方が良いとの意見もありますが、SRSマスク自体が保湿効果の高い美容成分をたくさん含んでいるため、当院では化粧水を付けずにすぐにマスクをつける事をおすすめしています。マスクから出てしまう目元などは乾燥してしまうので化粧水や、袋内に残った美容液をつけるのもよいです。

Q7.何分くらい使うのが効果的ですか?

SRSマスクは15~20分程度を推奨しています。余った美容液はお体にもお使いいただけます!どのマスクにも効果的な目安時間の表記があります。長時間つけていると、逆にお肌の水分がシートに奪われてしまうことも…使用時間にご注意くださいね。

Q8.SRSマスクをはずした後のスキンケアはどうしたら良いですか?

マスクを外した後は、そのままにしていると水分が逃げてしまい乾燥に繋がります。いつも通りのスキンケアをしっかり行い、美容成分を逃がさないようにしましょう。

Q9.どのくらいのペースで使ったら良いですか?

特に決まりはございません。お顔の施術後であったり、「お肌の調子が悪いな~」と感じた時、「明日は時別な日!」などイベントの前後に使う方が多いです。もちろん日常使いもOK!使うほどに効果を実感される方が多く、リピーターの方がとても多いです♥

その他

Q10.どこで購入できますか?

SRSマスクは医療機関専売品となっているため、クリニックでしか購入できません。主に取り扱っているのは美容クリニックが多いかと思います。当グループでは全院でお取り扱いがございます。

Q11.価格はどのくらいですか?

取り扱っているクリニックによってお値段は様々ですが、大体1枚2000~3000円程で販売されていることが多いようです。当グループでは1枚2000円、5枚セット10000円をご購入いただくと更に1枚プレゼント(計6枚なので1枚約1666円!)とかなりお得です♥ 

コラーゲンが増える!?究極のアンチエイジングマスクと名高き“SRSマスク”とは?

 

 

あおばクリニック HP

千葉あおばクリニック

656 views

■所在地 / 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル3F ■診療時間 / 11:00~13:00 14:00~19:00 ■休診日 / 水、木 ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。