コラーゲンが増える!?究極のアンチエイジングマスクと名高き“SRSマスク”とは?

SRSマスク

美容医療の技術の発展が著しい現代

女性なら常に美しくありたいと思うものですよね!

アンチエイジングのために皆様は何をされていらっしゃいますか?

食事や運動・ホームケアだけではなく、近年では美容クリニックで美しさを保つ事が当たり前の時代となってきました。

 

アンチエイジング方法は様々ですが、今回は肌を美しくしてくれる究極のアンチエイジングマスクのご紹介です!

 

コラーゲンが増える!?SRSマスクをご存知ですか?

 

芸能人や美容家も愛用者が多く、雑誌にも取り上げられている話題のマスクです♥

そもそもコラーゲンが必要な理由って何?

ハリや潤いがありみずみずしいお肌に若々しさを感じますよね。

そんな若々しいお肌は、真皮の中にコラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸が豊富にあります。

しかし加齢とともに、コラーゲン・エラスチンは壊れていきお肌のハリが失われていきます。

それに伴い、ヒアルロン酸も保持しににくくなり、潤い・みずみずしさが失われてしまいます…

まず、コラーゲン・エラスチンを作っているのは線維芽細胞というもので、この線維芽細胞の生成を促進することでコラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸を増やすことが出来ます

そこで話題となっているのが、このSRSマスクです!!

それでは、美容通も虜にするSRSマスクについて詳しくご紹介してまいります!

 

SRSマスクパックに含まれる成分は?

▼SRSマスクパックに含まれる成分

・EGF

・IGF-1

・bFGF

・VEGF

・SIRT1

・Caffeoyl Decapeptide-17

・Copper Tripeptide-1

・ヒアルロン酸

 

EGFやIGFは成長因子として最近注目されてきた成分で、聞いたことのある方も多いかと思います。

成長因子とは、新しい細胞を作り出す働きがある成分です。 

このSRSマスクには成長因子が豊富に含まれているのが特徴です!

 

SRSマスクの期待される効果

・コラーゲンやエラスチンの合成を促進

コラーゲンは肌にハリを与え、エラスチンはコラーゲンの働きを強化します。

・線維芽細胞の生成を促進

繊維芽細胞とは、私たちの肌のハリや弾力の元となるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を作り出す源となる細胞です。

・肌細胞の若返らせ

アンチエイジング効果!

肌細胞を若返らせシワ予防。

・その他効果

・表皮細胞の成長や皮膚再生能力の促進、傷の治癒促進、炎症を抑える作用(レーザー後のアフターケアに最適!)

・アレルギーによる痒みを抑える作用(そのためアトピーやアレルギー肌の方へもおすすめです!)

 

「肌細胞を若返らせる作用がありアンチエイジング効果が高い」といえます♡

 

SRSマスクの詳細はこちら

※上記詳細はPDF13ページ(11,484KB)となりますので、表示に時間がかかる可能性がございます。

 

 

SRSマスクの使用方法

①洗顔で汚れを落とす

汚れを洗い流すことで、美容成分がしっかりと肌に浸透してくれます。

 

②マスクをつける

マスクをつける前に化粧水を付けた方が良いとの意見もありますが、SRSマスク自体が保湿効果の高い美容成分を沢山含んでいるため、化粧水を付けずにすぐにマスクをつける事を当院ではオススメしています。マスクから出てしまう目元などは乾燥してしまうので化粧水や、袋内に残った美容液をつけるのもよいです。

 

③表示されている目安時間を守る

どのマスクにもどのくらいつけた方が効果的か目安時間が表記されています。長時間つけていると、お肌の水分が逆にシートに奪われてしまいます。SRSマスクは15~20分程度を推奨しています。

 

④マスク後はスキンケアをおこなう

マスクを外した後は、そのままにしていると水分が逃げてしまい乾燥に繋がります。いつも通りのスキンケアをしっかり行い、美容成分を逃がさないようにしましょう。

 

効果UP!な使い方♡

お風呂上りなどお肌が温まっている時に使う! ⇒毛穴が開いているので成分が浸透しやすいんです。

顔の施術後(フラクショナルレーザー、レーザートーニング、顔脱毛等) のアフターケアとしてもおすすめ! ⇒炎症を抑え、皮膚再生能力を促進してくれます。

 

SRSマスクの口コミ

♥私はとても乾燥肌で悩んでいたのでネット検索したところ口コミでSRSマスクの評価が良かったので試してみました。普段は起きると肌が乾燥しているのですが、翌朝とてもしっとりしていて化粧ノリが良かったので良いマスクに出会えて良かったです。(20代)

♥美容クリニックでレーザーの施術を受けた後に、ホームケアとしてすすめられて使いました。今まで使ったマスクの中で断トツの保湿力でビックリしました。次の日はお肌がもちもちで定期的に使いたいと思えるマスクでした。(30代)

♥雑誌でよく見かけていたので、いつも行っているクリニックで購入しました。私はアトピー肌なので、市販のマスクでは合わない物もあるのですが、このマスクはアトピー肌でも使えるとのことで安心して使えました。翌日はかさつきや痒みが軽減されていて、ここまでアトピー肌の自分に効果が出たマスクは初めてでした。痒みを抑える作用もあるようなので、アトピー肌や敏感肌の方にもおすすめ出来ます!(20代)

♥今まで安い物から高い物まで様々なマスクを試してきましたが、このマスクはまずシートがとても分厚く長時間パックしていても乾かずにしっかり潤っていました。首やデコルテにも使えるくらいの美容液の量で驚きました。値段は他のマスクよりは高めですが、使用後は小じわが目立たなくなったので、納得でした。(30代)

♥私はレーザートーニングとエレクトロポレーションをセットで施術しにクリニックへ通っているのですが、まめに通う事が難しい時は成長因子が入ったこのマスクでホームケアしています。おかげでお肌の調子が良く、友人からも「何を使っているの?」とよく聞かれます。自信をもってオススメできるマスクです。(40代)

♥シワ・たるみのケアでテノールを定期的に受けています。クリニックスタッフにおすすめされ、ホームケアとしてSRSマスクをしたところ、マスクする前よりハリ感の持続が長くなったように感じます。(50代)

SRSマスクはどこで購入できるの?

「実際に売っているのを見たことない!」と思う方が多いと思います。

それはSRSマスクが医療機関専売品だからです。

当グループではすべての院でお取り扱いがございます◎

 

価格 当院 A院 B院
1枚 2000円 2500円 2700円
5枚 10000円 なし 10000円

そして、当グループで5枚セットをご購入していただくと、もう1枚プレゼント!!

1枚約1666円ととてもお得になります♥

施術後だけでなく普段使いとしてもおすすめのマスクですので、是非お試しください。

美肌を目指して頑張りましょう!

千葉あおばクリニック

15,058 views

■所在地 / 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル3F ■診療時間 / 11:00~13:00 14:00~19:00 ■休診日 / 水、木 ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。