デコルテ美人で周りと差を付けよう♡BODYテノール体験記

■美容情報■

重力にも年齢にも負けない!ハリのある若々しい肌へ

年齢と共にお顔のたるみを気にされる方は多いと思いますが、体のあちこちも重力に負けハリがなくなり全体的に下に下がってきますよね。。。↓

特に私は最近、身体の中でも以前は全く気にもとめていなかった“デコルテ”のボリュームがなくなり、ゴツゴツした感じがしてきて20代の頃と違うことに気づき始めました(*_*)

ところが!私のようなお悩みを解消してくれる施術があるんです!!それがBODYテノールです♡

年齢と共に筋肉が衰えてしまう事もありますが、お肌自体のハリが無くなり、老廃物も溜まってリンパの流れが悪くなります。

テノールは高周波の力でコラーゲンを増やし、たるみ肌にハリを出しリンパの流れも良くしてくれる治療なので、年齢と共に下垂する体の予防としてとてもおすすめの施術なんです♡

年齢・性別・体質

・女性 35歳

・体は乾燥もなく特に肌トラブルはなし

・元々細身で痩せると胸から減ってしまう

悩み・受けた理由

30代前半まではデコルテが下がってきた事やハリの無さなど気にしたことがなかったのですが、34歳を過ぎた頃から以前よりゴツゴツしてきた感じが気になるようになりました。

リンパも詰まっているのか硬い感じもし、ハリ感を以前より感じなくなり胸の位置も下がってきていたので今後の予防もかねてテノールボディをすることにしました!

施術の流れ

①お着替え

デコルテの場合はガウンにお着替えをして頂きます。

写真のピンク色の所が照射範囲です。

②施術スタート

照射部位にオイルを塗りテノールをあてていきます。

体感としては、最初はハンドピースの先端が冷たくひんやりしましたが、すぐに深部から温まり体全体がポカポカしてきました。

ワキの方までリンパを流すように照射していくので、老廃物が流れてコリも解消されほぐれた感じがしてとても気持ちよいです♡

痛みは全くなくて、全身がポカポカしてとてもリラックスできましたよ。

③オイルをふき取り終了

照射が終わればホットタオルでオイルをふき取り、お肌確認をして終わりです。

(所要時間:約30分)

結果報告

左の写真が照射前、右の写真が右のデコルテだけ照射した後の写真です。

左右を比べると一目瞭然!!

矢印で指している所、照射後はデコルテの上部にハリが出てバストの位置が高くなっています!

ハリが出たことで胸も全体的にふっくらと丸みが出ていますよね!?♡

 

正直1回でこんなに違うと思っていなかったのでびっくりしました(゜_゜)!

施術終わった後は体が軽くなった感じがしてとてもスッキリ♡

立った状態でもデコルテからバストにかけてハリがあるのが分かりましたよ!

 

まだ1回目なので正直1週間弱ぐらいしか効果が持続しませんでしたが、テノールは回数をかけることでコラーゲンが増え少しずつ持続力もついてくるので、今後の老化予防のためにも頑張って続けていこうと思います♪

ダウンタイム

少し全体的にほんのり赤みは出ますが、30分もすれば消えていました。

デコルテの場合は洋服で隠れる部位なので、少し赤みが続いても気にならないかなと思いました。

※当日は運動・飲酒・マッサージ・長時間の入浴などはお控え下さい

価格・おすすめの回数とペース

初回価格 通常価格
ボディテノール(1部位) ¥4,900 ¥9,900

BODYテノールはデコルテ以外にも両上腕・背中上部・背中下部・首・両太もも・お腹・両ふくらはぎの施術が可能です。

※初回価格は2部位まで

 

まずは2週~4週に1回のペースで6回の継続がおススメです☆

女性は特に体が冷えている方が多いので、定期的にしてあげることで代謝アップにもつながりますよ!!

もちろん6回目以降も定期的なメンテナンスや予防としてしてあげると◎

 

他部位のふくらはぎテノール体験記もよければご覧ください(^^)

“ふくらはぎテノール“モニター体験 むくみを撃退!目指せスッキリ美脚♡

最後に

老化を止める事は出来ませんが、少しでもそれを遅らせて今後の予防とし続けていこうと思います!!施術後から感じられる効果もクセになりそうです!!

年齢のせいだと諦めず、今のうちから予防を兼ねて、そしてハリ感を綺麗に保てるように頑張りたいと思います(^^)/

これからの寒い時期も体が芯から温まるのでぜひ体感してみてくださいね♡

気になる方はお気軽にお問い合わせください。

無料カウンセリング・WEB診療予約はこちら

あおばクリニックグループのHPはこちら

天神あおばクリニック

40,216 views

■所在地 / 福岡県福岡市中央区天神1-10-13 天神MMTビル9階 ■診療時間 / 11:00~13:00 14:00~19:00 ■休診日 / 水、木...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。