【ワキ脱毛体験記】初めての脱毛!人気&満足度ランキングNo1★

モニター体験

【ワキ脱毛体験記】初めての脱毛!人気&満足度ランキングNo1★

ワキの毛は、多くの女性が処理している部位ではないでしょうか?

特に露出が多くなる季節は自己処理が毎日になる事も・・・

でも、カミソリで剃った跡が汚かったり、プツプツと毛穴が盛り上がったりして、

「堂々と腕を挙げられない!」なんていう方も・・・。

なので、ほとんどの女性が「ワキの毛をなくしたい!」と考えている部位だと思います。

「脱毛したいけどなかなか勇気が出ない・・・。」「本当に綺麗になるのかな?」と不安を抱えている方に

今回の私の体験記で始めるきっかけになったら嬉しいです♪

当院でも大人気のワキ脱毛!

実際に「もっと早くやっておけばよかった!大満足♪」と、喜びのお声が多く聞かれる部位です。

脱毛の詳しい仕組みについてはこちらをご覧ください☟

ドクター解説「レーザー脱毛の仕組み」 ちゃんと毛がなくなるのは医療レーザー脱毛

年齢・性別・肌質

・20代後半 女性

・乾燥肌

毛が太く、毛穴が目立つ

悩み・受けた理由

・自己処理による肌荒れ黒ずみ毛穴の開きが気になる

・自己処理の後は1日経つとチクチクと痛がゆくなっていた

・自信を持って袖の短い服を着たい

・エステで光脱毛(10回くらい)をしたが、まだまだ毛量も多く、太いが残っている

施術の流れ

診察・カウンセリング

所要時間約30分

女性スタッフから施術についてカウンセリングを行います。

脱毛の仕組みや施術内容について詳しくお話をさせて頂きますので、ご安心ください。

その後に医師の診察があります。

ご不安な点があれば、お気軽にご相談ください♪

施術スタート

①ガウンに着替えます。(キャミソール等ワキが出せればお着替えしなくても大丈夫です。)

 

②ベッドに仰向けで横になります。

右腕をバンザイしたらワキのマーキングをされるのですが

マーキングがかなりくすぐったくて笑ってしまいました。(笑)

 

③いよいよ照射です!

レーザーの光がまぶしいので、照射するワキと反対側に顔を向けます。(目元はタオルで保護してくれるので安心です。)

緊張しながら1ショット目。

「あれ?あまり痛くない・・・」

毛の薄い部分からスタートしていたので、思っていたより痛みはありませんでした。

しかし!!

ワキの中心に近づくにつれて、徐々に痛みが・・・(汗)

中心は輪ゴムで強めにパチンと弾かれたような痛みです。

でも我慢できる程度で、範囲が狭いのであっという間に照射は終了!

 

④次は反対側のワキです。

右側と同じようにバンザイの状態で照射。

施術者が、照射中の痛みやヒリヒリ感を確認してくれます。

 

⑤最後に炎症を抑えるために、施術部位に薬を塗って、冷やして終了です。

照射後は少しヒリヒリ感があったのですが、それがなくなるまでしっかり冷やしてくれました。

ここまでの施術時間、約20分弱でした!

効果について

1~3回目

施術直後は黒いプツプツがありましたが、

触ってみるとチクチク感がなく、ツルツルになっていました!スッキリした感じ♪

施術後にしっかりと冷やしてくれたので赤みは当日中に引きました。

2週間後、「徐々に毛が伸びてきた!?」と思いきや、スッと抜けていきました。

毛が抜けた後は黒いプツプツもなく、見た目もツルツルで綺麗になりました♪

時間が経つと施術前のようなしっかりした毛が生えてきますが、カミソリで剃ったあとのようなチクチク感はありません!

 

4~6回目

毛が伸びてくるスピードが遅くなった気がします。

そして、毛質にも変化が!!

前は太くて硬かった毛が細くなって柔らかくなったと思います!

毛が細くなったので照射の痛みもかなり楽になりました!

次の脱毛までの自己処理の回数が減って快適!

 

7回目

ほとんど自己処理をすることはなくなりました!

目立っていた毛穴も小さくなって気にならなくなりました!

自己処理の回数が減ったのでワキの黒ずみもだいぶ改善されました!

袖の短い服も着れるようになり、前よりオシャレが楽しめるようになりました!

 

ダウンタイム

施術後にしっかりと冷やしてもらったので、赤みは当日中にひきました。

その後も赤みやかゆみは出なかったので、処方された薬は使用しませんでした。

結果報告

自己処理が楽になった

ほとんど自己処理をしなくなりました!

前はほぼ毎日自己処理していたので、そのストレスから解放♪

肌が綺麗になった

脱毛前のワキってどんな感じだったっけ!?と思いだせないほど毛穴も目立たず、ツルツルに♪

肌荒れもなくなり、黒ずみも改善されました!

着たい服が着れる

ノースリーブだって怖くない!

以前は半袖の時など、うっかり処理を忘れてしまった時に「どうしよ~!!!」と出先で焦る事も・・・。

今では自信を持って電車のつり革だって持てます。(笑)

着たい服が着れるっていいですね!オシャレも前より楽しめるようになりました♪

臭いが気にならなくなる

汗をかいても臭いが気にならなくなりました!

毛があることで雑菌が繁殖しやすくなったり、肌トラブルで分泌物が増えて臭いの原因となります。

特にカミソリでの処理は、何度も使用したカミソリなど、衛生面で問題がある事も多く、

これも雑菌が繁殖する原因のひとつ

脱毛したことで臭いの原因もなくなり、大満足です!

おすすめの回数と施術間隔

施術の間隔は6週~8週を目安に通うのが一番効果的です。

おすすめの回数はまずは5回以上!

毛量・毛質には個人差がありますので、もう少し回数がかかる方もいらっしゃいます。

あおばクリニックではワキ脱毛は初回1,800円、2回目以降1回2,500円です。

都度払いなので、満足したところで終了できることが魅力ですよね♪

私も実際にやってみて「数回でこんなに効果が出るならもっと早くやっておけばよかった~!」と思いました!

ぜひ、みなさまにもこの快適さを実感して頂きたいです♪

 

あおばクリニックグループHPはこちら

無料カウンセリング&WEB診療予約

千葉あおばクリニック

6,387 views

■所在地 / 千葉県千葉市中央区富士見2-3-1 塚本大千葉ビル3F ■診療時間 / 11:00~13:00 14:00~19:00 ■休診日 / 水、木 ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。