■診療内容一覧■

ピコレーザーで1ランク上のクリア肌へ♡

ピコレーザー治療とは?

シミやそばかすの改善、肌のトーンアップや毛穴の引き締めなど、肌質改善に効果がある治療です。

従来のシミ治療に使われている『QスイッチYAGレーザー』よりもさらに照射時間が短い『ピコレーザー』を使用することで、周りの組織にダメージを与えずに、よりシャープにシミ・そばかすを破砕することが可能になりました。

微粒子レベルまで色素を破砕できるので、代謝による体外への排出効率が上がり、これまで効果が出にくかった薄いシミの改善や治療期間の短縮が可能になりました。

皮膚への負担も少なく、炎症や色素沈着などのリスクも低いのが特徴です。

照射時間について

従来のシミ治療に使われている『QスイッチYAGレーザー』の照射時間が10億分の1秒(ナノ秒)であるのに比べて、『ピコレーザー』の照射時間は1兆分の1秒(ピコ秒)と極めて短い時間で照射することが可能です。

照射時間が短いことで熱発生がほとんどなく、痛みや皮膚へのダメージが最小限に抑えられます。

機種名:PicoWay®

ピコレーザーの中でも高性能なシネロン・キャンデラ社製で現在市場に出ているピコレーザーの機械の中で、最も切れ味の鋭いレーザーを照射することができます。

とくに薄いシミをさらに薄くすることに効果を発揮します。

ピコレーザーのメリット

ピコトーニング

シミやそばかすの改善や肌のトーンアップなどに効果があります。

特に従来の『QスイッチYAGレーザー』によるレーザートーニングで効果の出にくかった薄いシミをさらに薄くすることができます。もちろん濃いシミにもよく反応し、従来のレーザーよりも少ない回数で効果をえることができます。

(肝斑等の状態によっては、刺激による増悪を防ぐため先に従来のレーザートーニングをおすすめすることがあります。)

【このようなお悩みにオススメです♪】

シミ・そばかす・美白・くすみ・色ムラの改善

ピコフラクショナル

毛穴の引き締めによく効きます。

キメを細かくし”ツルもちフワっ”とした肌触りに変えてくれます。

従来のフラクショナルレーザーは麻酔をしても痛みが強く、ダウンタイムもあるため手軽にできる治療とは言えませんでしたが、ピコフラクショナルはほぼノーダウンタイム!

麻酔なし、8分程度の照射で治療直後からメイクも可能!

お手軽な肌質改善治療です♪

(ニキビ跡のクレーター改善にはあまり効果がありませんので、従来のフラクショナルレーザーモザイクをおすすめします。)

【このようなお悩みにオススメです♪】

毛穴の開き・キメ・ハリ・つや・肌質改善

コンビネーション治療

ピコトーニングとピコフラクショナルを同日に重ねて照射することができます!

シミや美白治療と同時に毛穴の引き締め、肌質改善の治療が可能です♪

施術ペース・回数

【施術ペース】

3~4週間に1回

【目安回数】

5回1クールを目安に

必要に応じて追加治療をご検討ください

価格

治療対象院

・新宿美容皮膚科みずのクリニック

・大宮あおばクリニック

・あおばクリニック横浜院

効果的な併用治療

内服薬

トラネキサム酸錠、ビタミンC、ビタミンEの内服により、体の中からシミをケアします。

エレクトロポレーション導入

トラネキサム酸、ビタミンCを肌にダイレクトに入れ込むことでより早い効果が期待できます。

ハイドラフェイシャル

余分な角質や皮脂をケミカルピーリングで除去することで、レーザーの効きを良くします。

YouTube

YouTubeにピコレーザーの動画もアップしています!

ぜひご覧ください♪

=========================================

あおばクリニックグループ HP

無料カウンセリング&WEB診療予約

==========================================

あおばクリニック公式のSNSでは現役スタッフが豊富な知識を生かした

美容情報や豆知識を配信しております♪

あおばクリニックグループにいらっしゃいましたら、、是非タグ付け投稿されてくださいね♪

リポストさせていただきます♡

公式アカウント一覧はこちら

Instagram aoba.clinic

Instagram  aobaclinic.lafille(医療レーザー脱毛専門)

Twitter @aoba_clinic

Facebook  Aoba_clinic

Youtube あおばクリニックグループ公式チャンネル

公式BLOG Aoba Clinic Group BLOG

ABOUT ME
新宿美容皮膚科 みずのクリニック
■所在地 / 東京都新宿区新宿 3ー17ー4 レミナビル 8F ■診療時間 / 11:00~13:00 14:00~19:00 ■休診日 / 水、木 ■予約制、初診料通常 ¥3,000が無料!  無料カウンセリング予約はお電話にてお問い合わせください。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。