テノール

30代女性のテノール体験5回目「もうテノールなしには生きていけません♡」

contents

30代女性のテノール体験5回目「もうテノールなしには生きていけません♡」

テノールのモニター体験を新宿美容皮膚科 みずのクリニックにて5回行いましたので、レポート致します^^

テノールの施術については、こちらの記事もご参考くださいませ。

施術の流れはこちらのYouTube動画もご参考くださいませ^^

切らないリフトアップ・肌の引き締めに テノール 施術ビデオ AOBA CLINIC GLOUP (あおばクリニックグループ)

わたしの一回目のテノールのレポはこちら

初めての施術でも直後から効果を実感できた、お気に入りの施術なので、ずっと続けてます♥

年齢・性別・肌質

・私は30代前半の女性です。

・肌質は普通肌で、ニキビや吹き出物等はできにくい肌質かと思います。現在もありません。

・アレルギー等はありません。

・敏感肌ではなく、化粧品で肌荒れになった事は、ほとんどないかと思います。

・肌が薄めだと美容部員さんに言われた事があります。

悩み・受けた理由

・元々、美容が好きで化粧品も好きなのですが、30代になり、20代の頃には気にならなかったかったお肌のたるみや、ハリ感が落ちたなと気になってきました。

特に特に!!気になっているのは憎いアゴ下のたるみ!フェイスラインのぼやけ! 

かつて尖ってたはずのアゴはどこにいったんでしょうか?(笑)体重はそんなに変わっていないのに顔が確実に丸くなりました(笑)

このたるみは本当になくしたいと思い、テノールに挑戦しました。

20代の頃と比べて一番変わったなと感じるのは、この2つです。

効果について

<施術直後>

・5回も施術すれば、もうテノールの効果は熟知しているつもりですが、

直後にパッと顔が明るくなり顔全体がリフトアップする感じは、何回施術してもとっても嬉しく感じるものです^^♪♪

施術直後から、肌の調子が上がるだけで、ご機嫌にお出掛けできます(笑)

この即効性は化粧品では無理ですねえ。

<翌日から>

・肌のハリ感や顔全体が上がった感じは施術直後から続いたままです。

・一番に感じるのは、翌朝お化粧するときのファンデーションのノリの良さ!テノールをするようになってから、

自然とファンデーションやコンシーラの量が減りました♥というか、日焼け止めのみで過ごす日も増えました。

・気になっていたアゴ下のたるみも引き締まった感があり、たるみ感が減りました。

<一週間程>

・多少の寝不足ではお肌の調子が変わらないくらい、いい感じの状態です。(寝不足はしないに越した事ないのですが)

・続ける度に肌の調子が上がっていくのを感じます。

・一番気にしているアゴ下&フェイスラインのたるみも解消されてきましたので、ブルドック卒業の日も近いかもしれません(笑)

次回の施術がとても楽しみです。

たるみ解消がんばります(笑)

気になった事など

続けて行く毎に現状UPしている感を感じている、お気に入りの施術です♡

30すぎれば老化との戦いになるのですが(笑)テノールを続けてから、気にならなくなりました。

むしろ厚化粧をして隠していた(笑)20代の頃より肌の調子の良さを感じます。

同じ金額を使うなら高価な化粧品を買うより、確実にテノールに使います♪

ポイントメイクで済むので、お化粧の時間も短くなりましたし、今後も続けて行くのが楽しみです

==========================================

あおばクリニックグループ HP

無料カウンセリング&WEB診療予約

==========================================

あおばクリニック公式のSNSでは現役スタッフが豊富な知識を生かした

美容情報や豆知識を配信しております♪

あおばクリニックグループにいらっしゃいましたら、、是非タグ付け投稿されてくださいね♪

リポストさせていただきます♡

公式アカウント一覧はこちら

Instagram aoba.clinic

Instagram  lafille.aoba (医療レーザー脱毛専門)

Twitter @aoba_clinic

Facebook  Aoba_clinic

公式BLOG Aoba Clinic Group BLOG

ABOUT ME
あおば公式キュレーター M
美容・健康に関する事が好きなアラサーの社会人。アンチエイジングとダイエットに励み中!3キロ減&美肌美白目指してます。 アンジェラベイビーとファンビンビンが好きです♡