テノール

30代女性のテノール体験6回目「テノールを続ける事で老化の恐怖が激減しました♡」

contents

30代女性のテノール体験6回目「老化の恐怖が激減♡」

<私の過去のテノールの施術についてのレポートはこちら

テノールのモニター体験を新宿美容皮膚科 みずのクリニックにて6回行いましたので、レポート致します^^

初めての施術でも直後から効果を実感できた施術なので、1~3か月おきにずっと続けてます♥

テノールについては▼こちらの記事▼に詳しくアップしております^^

施術の流れはこちらのYouTube動画もご参考くださいませ^^

切らないリフトアップ・肌の引き締めに テノール 施術ビデオ AOBA CLINIC GLOUP (あおばクリニックグループ)

年齢・性別・肌質

・私は30代前半の女性です。

・肌質は普通肌で、ニキビや吹き出物等はできにくい肌質かと思います。現在もありません。

・アレルギー等はありません。

・敏感肌ではなく、化粧品で肌荒れになった事は、ほとんどないかと思います。

・肌が薄めだと美容部員さんに言われた事があります。

・化粧品全般はナチュラルコスメやオーガニックコスメが好きです。

悩み・受けた理由

前回の5回目の体験ブログにも散々書いているのですが(笑)

・30代になって、顔全体のたるみが気になるようになってきました。

・もともと逆三角形っぽい顔だったと思うのですが、顔の下半分が膨れてくるように(笑)

・目がだんだん垂れ目になってきた気がしています。デスクワークで一日中パソコンと向き合っていますので、

疲れ目によるタルミ等も気になっています。

・とにかく望みは顔全体を引き上げてもらいたい一心であります。

効果について

<施術直後>

・6回も施術すれば、もうテノールについての即効性はいつも感じている事なのですが、

今回も顔全体がピンと上がった感じを感じました。

施術直後は、顔が上がるので、気分も上がってご機嫌になります^^(笑)

肌ツヤも良くなるので、ほとんどファンデーションを塗らなくなりました。

コンシーラでクマやくすみを隠したら、簡単にパウダーをはたくくらいです。

<翌日から>

・肌のハリ感や上がった感じは施術直後から変わらず!

・テノールをした後の数日は肌の調子が良いので、朝の洗顔時に肌を触った時などにテンションあがります^^

<一週間程>

・テノールを始めてから6回になりましたが、肌の調子がよくなったので、

肌には日焼け止めのみで、ポイントメイクのみにする事が多くなりました!

・テノールを始める前は顔やアゴ下のたるみがとっても気になっていたのですが、加齢によるたるみの進行は抑えられているように感じます。

横顔で二重あごが気になっていたのが、解消されてきたように感じます。

これからも施術を続けて行くのが、とても楽しみです。

気になった事など

30すぎればお肌の曲がり角もすぎてしまい(笑)もう下り坂に差し掛かってしまったのかと憂鬱になっていたのですが、

テノールの施術続ける事で、お肌の老化の恐怖が激減しました。

肌の調子が良くなり、メイクが簡単になったお蔭で、メイクをオフしたりする肌への負担も少なくなり、

だんだん肌全体が良い方向に向かっていく感じがしました。

加齢したからと言って諦める事なく、手入れを続けようと思います^^♪

<わたしのこれまでのテノールの体験レポや記事一覧はこちら>

==========================================

あおばクリニックグループ HP

無料カウンセリング&WEB診療予約

==========================================

あおばクリニック公式のSNSでは現役スタッフが豊富な知識を生かした

美容情報や豆知識を配信しております♪

あおばクリニックグループにいらっしゃいましたら、、是非タグ付け投稿されてくださいね♪

リポストさせていただきます♡

公式アカウント一覧はこちら

Instagram aoba.clinic

Instagram  lafille.aoba (医療レーザー脱毛専門)

Twitter @aoba_clinic

Facebook  Aoba_clinic

公式BLOG Aoba Clinic Group BLOG

ABOUT ME
あおば公式キュレーター M
美容・健康に関する事が好きなアラサーの社会人。アンチエイジングとダイエットに励み中!3キロ減&美肌美白目指してます。 アンジェラベイビーとファンビンビンが好きです♡