■お知らせ■

新型コロナウイルス感染拡大に伴う臨時休診のお知らせ

平素より、あおばクリニックグループをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の「緊急事態宣言」の発令を受け、弊グループでは自主的にすべての医院を休診させていただくことになりました。

各院の休診終了予定日は下記の通りです。

臨時休診

5月6日(水曜日)迄 札幌院

5月7日(木曜日)迄 新宿院 吉祥寺院 大宮院 千葉院 福岡天神院

※今後の予定やご予約の再開等につきましては、改めてホームページやLINEにてご案内申し上げます。

私共は美容医療がお客様にとって大切なことであると認識しておりますが、ここで休診させていただくことがお客様にとって、また従業員にとっても安全であるという判断に至りました。

休診に伴いまして、皆さまに大変なご迷惑とご不便をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

このような事態となりましたことは大変心苦しい限りですが、何卒ご理解賜れますと幸いでございます。

美容医療はお客様の肌に触れることも多いため、弊グループでは感染防止のために換気や消毒などの最大限の努力をしてまいりました。

しかしながら、この感染拡大の状況や医療機関の危機的状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症の終息が一日も早く訪れますよう休診を決定した次第です。

政府や各自治体が緊急事態宣言を発令する中で、「人との接触8割削減」に積極的に協力してまいりたいと考えております。

皆さまと再会できます日を心より願い、休診期間中は美容と医療の知識を深め、より良い美容医療を提供できますよう努めさせていただきます。

ご理解ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

あおばクリニックグループ

==========================================

あおばクリニックグループ HP

==========================================

あおばクリニック公式のSNSでは現役スタッフが豊富な知識を生かした

美容情報や豆知識を配信しております♪

あおばクリニックグループにいらっしゃいましたら、、是非タグ付け投稿されてくださいね♪

リポストさせていただきます♡

公式アカウント一覧はこちら

Instagram aoba.clinic

Instagram  aobaclinic.lafille(医療レーザー脱毛専門)

Twitter @aoba_clinic

Facebook  Aoba_clinic

Youtube あおばクリニックグループ公式チャンネル

公式BLOG Aoba Clinic Group BLOG

ABOUT ME
あおばクリニック 新宿院
■所在地 / 東京都新宿区新宿 3ー17ー4 レミナビル 8F ■診療時間 / 11:00~13:00 14:00~19:00 ■休診日 / 水、木 ■予約制、初診料通常 ¥3,000が無料!  無料カウンセリング予約はお電話にてお問い合わせください。