お肌の生まれ変わりを促進♡-フラクショナルレーザーMOSAIC(モザイク)-

フラクショナルレーザーMOSAIC

レーザー照射当日にやってはいけないこと×

洗顔 スキンケア 角質除去(スクラブ、ピーリング) メイク シャワー浴
施術当日 × × × × ×
翌日以降 ×(ザラつきが取れるまで使用不可)

 

▼上記以外にも下記項目をお控え頂いております。

・体を温める行為

・かさぶたが自然に剥離するまでのピーリング

 

ご自宅のケアでSRSマスクパックは当日から使用可能です。

乾燥が気になる方にとてもお勧めです。

SRSマスクパックについてはこちらで詳しくご紹介!!

ダウンタイムについて

ヒリつき

痒み

赤み

腫れ

ザラつき

ゴワつき

施術直後 ×
1~3日後 ×
1週間後 × ×

※肌状態によって個人差がございます。

グロースファクターの導入を行うと赤みや腫れが比較的早く引いていきます。

また、レーザー照射後洗顔、スキンケアが行えないので乾燥対策としてもグロースファクターの導入はおすすめです。

ザラつき、ゴワつきについては他の人にはわからない程度で、ご自身様が触って感じる程度の方がほとんどです。

赤みの出方

症例1.

1.照射前

2.照射直後

MOSAIC(モザイク)後、エレクトロポレーションの導入前のお写真です。

全体的に赤みが出ています。

 

3.翌日メイク後

翌日、メイクをすると赤みはカバーできる程度です。

 

症例2.

1.照射前

 

2.照射直後

MOSAIC(モザイク)後、エレクトロポレーション導入前のお写真です。

全体的に赤み、腫れが出ています。

3.照射1時間後

MOSAIC(モザイク)照射後、エレクトロポレーション導入し1時間後のお写真です。

腫れは引きましたが、赤みが引き続き出ています。

 

価格について

▼フラクショナルレーザーのみ

1回目:8,040円

2回目以降:13,040円

 

▼フラクショナルレーザーエレクトロポレーション(成長因子導入)

 

1回目:13,040円

2回目以降:18,040円

※麻酔代3,240円含む

当院のお支払いはその都度払いとなりますので、まとめてのお支払いは致し兼ねます。

お支払方法は、現金またはクレジットカード一括払いのみとなり、施術前のお支払いとさせて頂いております。

料金表

無料カウンセリング&WEB診療予約はこちら

 

スタッフの個人的な感想&まとめ

施術最中は特にフェイスラインやおでこ、鼻下、目の下などの痛みが強く感じられます。

照射した箇所はドクドクと脈打つ感じの熱を伴う痛みですが、個人的には我慢できる程度の痛みでした◎

施術後3~4時間ぐらいで赤みやほてりが引いてきました。

翌日は、グロースファクターの導入を行っていたこともあり、ほとんど赤みは出ず

他のスタッフに『え?昨日モザイクしたんだよね?』と言われるほど!

頬にうっすら残った赤みは、メイクをしてしまえば隠れてしまうので日常生活には支障ありませんでした。

ザラつきゴワつきは3日後ぐらいから感じ始めますが、見た目には変化は特にありませんでした。

一週間ほどすると、下からつるつるとした肌が出てきて肌触りも良くなります♡

痛みもダウンタイムもある施術ですが、悩んでいた『毛穴・ニキビなどの肌荒れ・たるみ』に対しても

ハリ感・滑らかさ・肌が明るくなった・ニキビが出来づらくなった』など変化を感じられ

オススメしたい施術の一つです…♡

 

吉祥寺あおばクリニック

10,215 views

■所在地 / 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-22 吉祥寺パレスビル5F ■診療時間 / 10:30~13:00 14:00~18:30 ■休診日 / 水、...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。