お肌の生まれ変わりを促進♡-フラクショナルレーザーMOSAIC(モザイク)-

フラクショナルレーザーMOSAIC

気になるニキビ跡や毛穴の悩みに…

肌トラブルの中でもニキビやニキビ跡、深い毛穴があると

ファンデーションなどで隠すことも難しく、気分も落ち込んでしまいますよね。

あらゆる優れた化粧品を用いても毛穴関連の肌トラブルの改善は困難…

でも、とても効果的に『肌の生まれ変わり』を促進してくれるレーザー治療があるのをご存知ですか?

今日はそんな人気治療の『フラクショナルレーザーMOSAIC(モザイク)』をご紹介します!

フラクショナルレーザーMOSAIC(モザイク)とは…?

フラクショナルレーザーのMOSAIC(モザイク)は美容大国『韓国』で東洋人に合うように開発されているレーザーです。

微細のレーザー光線を皮膚の真皮層まで穴をあけずに侵達させ、皮膚を熱凝固していきます。

熱ダメージを与えること、ダメージを受けていない周りの細胞が皮膚を助け、これを複数回続けることで肌質の改善、生まれ変わりを促進してくれます。

さらに、ただ生まれ変わらせるだけでなく、真皮層まで熱が伝わるのでコラーゲンの増加も促してくれます。

どんな悩みに効果的?

1.ニキビ跡

2.毛穴の開き

3.くすみ

4.色素沈着

5.シミ

6.小じわ

7.たるみ

特にクレータ状のニキビ跡(肌の凹凸)、ニキビ、深い毛穴などの肌質改善に効果的

効果的な回数・間隔

1クール: 5回~

1回目~3回目までは月に1回、

4回目以降は2ヶ月以上あけて行います。

 

また、深い毛穴を改善したい、クレーター状のニキビ跡を改善したい等の場合は10回以上かかることがございます。

※肌状態やお悩みによって回数には個人差がございます。

施術の流れ・施術中の痛みについて

▼施術の流れ▼

①施術室で表面麻酔を塗布したら10分少々おきます。※麻酔は必須です!

②麻酔を拭き取り後、パウダールームでご自身様に洗い流して頂きます。

③レーザー照射を行います。

(あおばクリニックグループでは、カウンセリング・診察後、当日から施術が可能です◎)

 

・照射時間は約10~15分程度ですが、熱感を伴うチクチクとした痛みが生じます。

・表面麻酔をしていても無痛ではなく、箇所によっては熱さや痛みがあります。

・照射後はお肌のクーリングか、エレクトロポレーションによるグロースファクター(成長因子)導入がお選び頂けます。

吉祥寺あおばクリニック

10,173 views

■所在地 / 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-22 吉祥寺パレスビル5F ■診療時間 / 10:30~13:00 14:00~18:30 ■休診日 / 水、...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。